ブログ

十勝川西産長芋餅

昨年投稿させていただいた、地元十勝の幼なじみであり大切なお取引先農家さんから『コロナの影響により注文が激減してしまい、行くあてのない長芋10トンを少しでも使ってもらえないだろうか?』という相談を受けた事が始まりでした。

昨年のクラウドファンディングでは皆様のお陰で沢山の長芋を廃棄せずに済みました。
しかし、10トンという大量の在庫の全てが無くなる事は無く、残った分は弊社で全て買い取り、加工して『長芋いも餅』を作る事で廃棄の危機を回避しました。

ただ、それでも大量の『長芋いも餅』は残る事になってしまい、私達の飲食店で消費をしていくにも限界があり、賞味期限が迫る中、藁にも縋る思いで今回のクラウドファンディングに参加させて頂くことに決めました。

↓↓↓コチラからご支援くださいませ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/550462

弊社で作成した『長芋いも餅』をご支援の御礼品として提供させて頂くことで、廃棄処分を回避できる事を切に願っております。
何卒、宜しくお願い致します。

【お問い合わせ】
株式会社エイムカンパニー(担当ニシムラ・サトウ)
0155665000
帯広市大通り南9丁目10-1Aim.bld202 — 場所: 株式会社 エイムカンパニー

株式会社エイムカンパニー